ご訪問頂きありがとうございます。


宮古島旅行 2日目について書きたいと思いますデレデレ

(伊良部島/下地島編)
〜2日目〜
最高の晴天☀️
まずは、ホテルの朝食からスタートですスプーンフォーク
朝食は、バイキングでした!
沖縄の郷土料理など豊富な品揃えでした♡
テラス席と室内の席がありましたが、テラス席が大人気でした。
そして、ドリンクバーのグラスがなんと!!琉球グラスでした!
琉球グラスは、本当に綺麗で大好きです←お土産で購入飛び出すハート



さて、旅のスタートです!
まずは、伊良部島へやしの木
憧れの伊良部大橋を渡って、伊良部島へ!
無料で通行できる橋としては、国内最長の橋です。
海が本当に綺麗で・・綺麗すぎてポーン
感動しました!
今回の旅で素敵すぎて、2回程往復しました。


初めに、海の駅へ。

可愛い雑貨屋さんがあり、お土産を買いましたちゅー

その後、伊良部島を1周し、まずは、下地島にある17エンドへ。

下地島空港からの飛行機は、見られず残念でしたが、最高に綺麗な所でした飛行機

そして、ランチを食べにBOTTAへスプーンフォーク

佐和田の浜に面した極上ピッツェリア!

最高の景色とピザとドリンクの組み合わせは、最高の贅沢でした♡


お腹いっぱいになった後は、渡口の浜へ!

こちらも、最高に美しい海でしたニヤニヤ



伊良部島と下地島を楽しんだ後は、池間島に向かいました飛び出すハート

長くなりましたので、次の記事にしようと思います。

最後まで、お読みいただきありがとうございますウインク

次回は、池間島についての記事になります!