ども、nory_weデス(^O^)



しかし相変わらずの暑さデスね(@_@;)



さて、今すごぃ久しぶりにマックに来たんダケド、予想通りかざすクーポンだと炭酸飲料のサイズは選べなぃと言われ、+100円でコカコーラゼロのLサイズを追加させてもらぃマシタ‥汗



さてそれはさてぉき、この店舗は窓から太陽光が差し込みやすぃせぃか、店内の電気は全て消されてぃて、エアコンは微妙にしかつけられてマセンガーン



でも一応エアコンがつぃてるから、家族連れが多ぃのは仕方なぃとして、訳の分からんこ汚ぃオヤジゃじぃさんばぁさんがわんさかぃて、きっと自宅でエアコンつけられなぃからマックで粘れるだけ粘ろぅとしてる(-_-メ)




現にテーブルには100円炭酸飲料の紙コップしかなく、まぁデカイ声で携帯で話したりお互ぃに話したりしてるしねo(´^`)o



マックもそぅなるカモと覚悟して色んなセットを打ち出してるんだろぅダケド、店内は暗ぃ・エアコンは効ぃてなぃ・変で粘る客は増ぇる、ってマックの状況1つ見るだけで、ぃぃ加減バカ政府もしっかりした電力安定供給策を打ち出して、一刻も早くこれまで通りの生活に戻れるよぅにしてほしぃょ目!!って思ぃマシタ...ニコニコ