どもども、nory_weデス(^O^)/





昨日、今日と大雨が続ぃてぃて、外はとっても寒ぃし、正直勘弁してほしぃと思ぃながら仕事してマス‥(*_*)





今は東急バスで移動中で、ふと思ったんダケド、ゃっぱりぉ年寄りはシルバーシートとぃぅか、優先席から座ってってほしぃょなぁ( ̄~ ̄)





これはもちろん電車の中だってそぅなんダケド、優先席はたっぷり空いてるのにぉ年寄りが普通の席から座ってぃくから、当然ながらボクらが座れる席は減ってぃく‥(・_・|





もちろんこっちが座ってる時にぉ年寄りが近くに来たら、普通は喜んで席を替わってぁげるケド、ボクらだってヘトヘトに疲れててとにかく座りたぃ時がぁるし、風邪引いてて体調が悪い時もぁるんだょなぁ(Тωヽ)





そんな時に、ちゃんと優遇されてんダカラ、まずは優先席から座ってほしぃょ、って思っちゃぅんだょねぇ..φ(.. )





‥って、ちょっと度量が狭ぃぉ話で申し訳なぃデース(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)