お茶の種類がめっちゃあるオーストラリア

 

 

なぜか茶の種類がやったら多い。

 

パースのローカルスーパー、

ファーマーズジャックスに行くとほんとにめっちゃ色々売ってる。

 

悩む!

どれがいいねん!

 

 

 

てことでわしもティーが好きなんで研究してみました。

 

というかどんなお茶があるか紹介します。

 

 

 

 

 

お店にはこんな感じで色んな種類があります。

 

 

お土産選びにも参考にしてくださいね。

 
 
 

 

 


 

勝手な私の全然あてにならない個人的な感想つきですw

 

 

 

 

まずは王道T2!

 

 

T2は美味しいんだけど

そこまでの評判と値段が私にはわからないので最近はスルー。

 

チャイティーを昔は買ってたけど、

違う美味しいのを見つけて最近はやっぱスルー

だす。

ファンの方はすみません!

 

 

 

友達はT2のなかでもこれがベストだと言ってた。

 

 

 

 

 

 

Yarra Valley Tea Company

 (ヤラバレー ティー カンパニー)

 

 

 

 

メルボルンの紅茶専門ショップ。
ヤラバレーって有名ですよな。
 
これは結構名前負けしない感じで美味しかったよ!
 
 
 
 

ROOGENIC ルージェニック

 
 
 
これは私にもめっちゃ馴染み深いティー。
 
フリーマントルのマーケットで小さくスタートされてたのを覚えてます。
 
 
オーストラリアの先住民族アボリジニが
食用していた植物をベースにしたこれぞザ・ナチュラルなティー!
 
マーケットで試飲ができるので何度もしたことありますが
かなり美味しいです。お土産に絶対オススメ。
 
はちみつをちょっと入れるとさらに美味!
 
 
 
 
 

XOティー(エックスオーティ−)

 
 
 
 
このお茶、パースのショッピングセンターで
小さなブースを出してて売り出してたんですよね。
 
試しに買ってみたら私にはかなりヒット!
 
オーガニックで身体にめっちゃよさそうな味です。
 
 
 

PUKKA(プッカ)

 
 
知る人ぞ知るパッカハーブス。オーガニック100%
 
私の中ではとにかくお手頃価格で高品質なティーだと思ってます。
すごく色んな種類があるので
ミックスとか最初に買ってみてもいいかも。
 
でも全部美味しい!!
 
日本でも変えるらしい。おすすめ。
 
 
 
 
 
 

他にもめっちゃあるよ!

 
このとおり、、
 
 
 
 
 
 
 

だいたい何を選んでも美味しいと思います!(めっちゃ身勝手)
 
みなさんもしオススメがあれば教えてくださいー
 
 

 

《関連記事》

ランニングワーホリ・留学生はALDIで節約すべし。どこよりも安く、お土産にもおすすめの品

 

読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

ゆめみる宝石ブログ人気記事乙女のトキメキオーストラリアの話題

めっちゃいいフェイスクリームを見つけた!ドライスキン、敏感肌にWELEDA(ヴェレダ)

オーストラリアで大人アトピー改善。完治までの体験談

食べるな危険!オーストラリアで必ず太る食べ物10選

ワーホリ・留学生はALDIで節約すべし。どこよりも安く、お土産にもおすすめの品


現地お得情報

海外送金は銀行でやったらマジで損。やったらダメだよ!

オーストラリアのポイ活で$50ゲットしたよ!

何もしないで$142キャッシュバックもらったよ

 

ハートこのブログを訪問して頂いてありがとうございます!

オーストラリア現地から様々な情報を発信しています。

英語勉強法やワーホリ、バイリンガル育児について興味のある方は

その他SNSもフォローくださいませ!ウインク

右矢印Instagram 右矢印Twitter