Mullaloo Beach

 

 

パースの北側にマラルービーチっていうとっても素敵なビーチがあります。
 
 
Mullaloo Beach で画像をググってみたらこんなとこ。
 
 
 
そのビーチの目の前にSWELLっていうレストランがあります。
 
 
 
 
 
 
 
とっても良かったのでレポ。
 
 
 
 

  マラルービーチのレストランSwell

 
 
雰囲気もとっても素敵なレストランでした!おねがい
 
 
 
 
ピザはいまいちだった笑
 

 

 
 
フィッシュ&チップス

 

 
 
ラム肉!
 
これは最高においしかったらしい

 

 
私の1番のオススメは
 
ゲソから!!
 
ようはイカゲソの唐揚げ

 

 
写真ではあまり美味しさが伝わりませんが
これはほんとにおいしかった。
 
 

 

 
そして超オススメなのが
 
パブロバラブ
 
 
 
 
パプロバは甘いだけ、とずっと思ってましたが
 
そんな思い込みを一蹴してくれたかなりレベルの高いスイーツ。
 
 
お茶しにこれだけ食べに来る人もいて、
何なんやと思って頼んだら美味しかった。。
 
 
 
レストラン内は結構広く
ビーチビューの窓側に座るのは競争高め。

 

 

 

 
 
 
ノンビリ出来るので超おすすめです!
 
 
 
食べ終わってから気づきましたが

ゴールドプレートレストラン拍手

だった

 

 

 

 
 
ってことで、行く機会があれば
ゲソカラ
”Crispy Squid Tentacles”
 
パプロバ食べてみてください!
 
 

 

 

パースのチョコ記事音譜
まじかるクラウンお土産にも!西オーストラリア・パースの高級チョコレート(超おすすめ)

 

 

読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ

 

 

 

ゆめみる宝石ブログ人気記事乙女のトキメキオーストラリアの話題

めっちゃいいフェイスクリームを見つけた!ドライスキン、敏感肌にWELEDA(ヴェレダ)

オーストラリアで大人アトピー改善。完治までの体験談

食べるな危険!オーストラリアで必ず太る食べ物10選

ワーホリ・留学生はALDIで節約すべし。どこよりも安く、お土産にもおすすめの品


現地お得情報

海外送金は銀行でやったらマジで損。やったらダメだよ!

オーストラリアのポイ活で$50ゲットしたよ!

何もしないで$142キャッシュバックもらったよ

 

ハートこのブログを訪問して頂いてありがとうございます!

オーストラリア現地から様々な情報を発信しています。

英語勉強法やワーホリ、バイリンガル育児について興味のある方は

その他SNSもフォローくださいませ!ウインク

右矢印Instagram 右矢印Twitter