『ただ自分であること』への導き
 
自分の体に居心地良くいられるように
すべての愛の器を広げられる自分へ

 

 
TOMO💖スピリチュアル Grand Master

 

 

 

 

 


🥀その他情報はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

言わなくてもわかってほしい

言わなくてもやってほしい

 

 

これを心に思っている方

結構多いのではないでしょうか

 

 

 

じつは、

私も以前はそうでした

 

1言ったら10わかってほしい

ではなく、

1言ったら100までわかってほしい

 

なんなら、

わかりたまえ

 

と、

とんでもないことを

ずっと思っていました

それが自分の当たり前でした

 

 

私のことを見ているなら

なぜわからない?

普通はわかるでしょう?

 

と、

自分の普通、当たり前を

誰にでも当てはめて考えていました

 

 

 

 

 

言わなくてもわかってほしい

 

これを持ち続けていると

現実はどう変わっていくでしょう

 

 

あなたの細胞は

言わなくてもわかってほしい

というエネルギーを

常に出し続けます

 

 

すると、

言わなくてもわかってほしい

というエネルギーを出している人たちが

集まってきます

 

 

あなたがずっと出しているエネルギーに

ちゃんと沿った人が集まってきます

 

 

そして、一番近くに

言わなくてもわからないとならない人

が、いたりします

 

 

そういう人たちの中で

あなた自身が

言わなくてもわかる人になるよう

学びが進んでいきます

 

 

そうしてほしなら

まずは自分がそれはどんな感じがするのか、

知る必要があるからです

 

 

 

これは言わなくてもわかってほしいだけではなく

やさしくしてほしい

思いやりを持ってほしい

大切にしてほしい

も、同じです

 

 

それを強く望むほど

そうしてほしい人たちが集まってきます

 

 

あなたが人に求めるということは

あなた自身が自分に対して

やさしく思いやりをもって

自分を大切にする、ということを

知る必要があるからです

 

 

 

 

 

自分のことだけを好きになってほしい

と、思うのなら

あなた自身が自分のことを

まずは大好きになることです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人にばかりそれを求めていると

いつか、

 

私はこんなにやっているのに

私はこんなに気がつくのに

私はこんなに思いやりを持っているのに

 

なぜ私だけ

なぜ私ばかり

 

という憤りが生まれてきます

 

 

 

 

誰に対する憤りか

 

それは

自分が自分を思いやっていないこと

自分を大切にしていないこと

自分を観ないこと

 

そういう憤りです

 

もちろん、それだけではないですが

 

たいていは自分のことを許せない憤りです

 

 

言いなりになっていた自分

損をしているような自分

我慢してきたことが報われていない自分

 

 

 

 

 

何も求めるなということではなく

もし、何かを求めるなら

まずは自分で自分にそれを与えてあげよう

 

 

自分にやさしくし

自分に思いやりを持って

自分を大切にする

 

 

自分がこうしたい

自分は本当はこれがやりたいと

言わなくてもわかるほどに

自分のことを見てあげよう

 

 

 

 

自分をちゃんと観ることができて

自分を大切にすることがでると

同じように周りの人を大切にすることができます

 

 

すると、

自然に人を大切にする人たちが集まってきます

 

 

 

すべては自分が創り出している現実なら

自分が変われば

いくらでも現実を変えることができます

 

 

 

これは潜在意識がどうとか

顕在意識が操られているとか

そういう以前のお話で

 

自分のことをどれぐらい理解できるか

どれぐらい知ろうとしているか、です

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を知るということは

たくさんの愛へとつながっていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルゴリズム

 

目の前の現実を創っているのが

あなたの感情だとしたら

 

どんな感情を使いどんなふうに

自分が問題を解決しているのか

知りたくないですか?

 

 

ベースとなっている感情を知ると

変えるべきものがわかります

 

変え方がわかると

今まで繰り返してきた問題

もうやめたいと思っていた現実を

 

変えることができるようになります

 

 

悩み、迷う時間に使うエネルギーを

自分のやりたいことに

使う毎日を過ごしませんか

 

 

 

どうしようと思っている今が

あなたのタイミングです

 

 

この時間を自分のために

使ってみましょう

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルゴリズム クラス

すべてオンラインです

 

受講時間:約5時間

 

受講費:33,000円

再受講:17,000円

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

【開催日】

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング®とは

 

 

起きている状態で脳波をシータ波へ誘導し

潜在意識へアクセスキラキラ

ヒーリング、チャネリングなどをおこなうテクニックです。

 

 

仕事、人間関係、恋愛、など

あらゆる場面で活用ができ

『スピリチュアルな別世界のもの』ではなく

日常の中で活かすことができる手法です

 

 

誰でもできますか?

と、よくご質問をいただきますが

誰でもできます

 

皆さんがこの世に生まれた時

こういうスキルはすでに持っていました

 

 

成長とともに

社会のルール、概念、常識を学ぶことで

少しずつ忘れていったものです

 

それを学ぶことで思い出していきます

 

 

 

こんな方へオススメですピンク薔薇

 

✻自分を知りたい

✻自分を好きになりたい

✻宇宙の真理を知りたい

✻この世の仕組みを知りたい

✻見えないせかいをみたい

✻繰り返す出来事を終わらせたい

✻何かどこかを変えたい

✻このままで終わるのは何かが違う

✻スピリチュアルが好き

✻チャネリングをやりたい

✻若返りたい

✻DNAを活性化させたい

✻何はともあれ楽しみたい

などなど

 

 

 

各クラス、オンライン、対面可です。

※BUILDING INTUITIONは対面のみ

 

 

再受講の方はスカラシップ(奨学金)制度がありますので

ご相談ください。

3名以上で出張講座もおこないます。

※別途開催費有り

 

 

別日程、夜間、他のクラスをご希望の方は

別途ご相談ください赤薔薇

 

 

🌼体験会🌼

※オンライン

1月リクエスト受付中

 

 

 

🌸クラス日程🌸

各クラス対面、オンライン可


リクエスト受付中 


🌷練習会🌷
第2,4水曜日20時〜21時30分

第3水曜日    10時~12時

 

 

1月

・17(水)クリアリング練習会

      『ディバイン』

・24(水)クリアリング練習会

      『信じる』

・17(水)クリアリング練習会

      『豊かさ』

 

2月

・14(水)クリアリング練習会

      『パートナーシップ』

 

 

 

🍀リクエスト受付クラス🍀

※対面・オンライン 可

 

★基礎クラス3日間63,000円

 

★応用クラス3日間63,000円

 

★DIG DEEPER2日間63,000円

 

★リレーションシップ2【あなたと創造主】

 2日間63,000円 

 

★豊かさと願望実現

 2日間63,000円

 

★ソウルメイト2日間63,000円

 

★BUILDING INTUITION

 5日間117,000円

 

★アニマル

 1日48,000円

 2日間55,000円

 

★リズム1日36,000円

 

★プラント1日48,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい