『ただ自分であること』への導き
 
自分の体に居心地良くいられるように
すべての愛の器を広げられる自分へ

 

 
TOMO💖スピリチュアル Grand Master

 

 

 

 

 


🥀その他情報はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 

 

 

 

 

自分に合った見せ方

自分に合った表現方法を

あなたはわかっていますか

 

 

 

その表現方法は

自分がいいと思っているものでしょうか

 

それとも

周りの人から見て

「素敵」「魅力的」と

思えるものでしょうか

 

 

 

 

自分を演出する時に

どうやったら自分に合った見せ方ができるのか

 

 

これは自分では

なかなか気づけないことだったりします

 

 

 

いつも元気ではきはきと話すのが

とってもあっている人と

 

いつも穏やかにゆったりと

微笑みながら話す人

 

 

 

それぞれの表現方法があるのに

無理矢理それを入れ替えてみると

どうなるでしょう

 

 

どこかに無理が生じると思いませんか

 

 

自分の思い描く理想の自分と

周りの人が抱く印象が違って

どちらに合わせるのか

どれが正解なのか

それがわからずに苦しんでいる人もいます

 

 

 

 

誰が何を言おうとも

自分は自分のやりたい演出をする

 

と、決めている人もいます

 

 

 

 

どれも間違いではなく

どれも正しいものではありません

 

 

 

ただ、

自分の表現方法にこだわり過ぎて

誰かのアドバイスやメッセージを受け取らず

それは嫌だ!と

最初から拒絶していると

 

自分の可能性をそれだけ狭めてしまいます

 

 









 

 

ちょっと苦手だけど

それは避けてたけど

 

みたいに感じる中に

じつは本当に自分が表現したかった方法が

眠っていたりします

 

 

 

 

まずは体験してみるのも

自分の見せ方の幅を広げることに

つながっていくかもしれません

 

 

 

そして、じつは

自分が苦手と思っていること

自分が避けていることの中に

自分が本当にやりたかったことや

自分の本質が眠っているものなのです

 

 

だから、

避けていたり苦手と感じていたします

 

 

 

 

 

もし、『柔軟』という徳を

使うことができるのなら

 

誰かからのアドバイス

何かのメッセージに耳を傾けて

 

自分の見せ方

自分の活かし方

自分の表現のしかたを

 

ちょっと変えてみるのも

いいのかもしれません

 

 

 

 

 

それだけで

何かしらの変化を起こしたり

 

ちょっとした成長へつながったり

 

見えなかったものが

見えるようになるかもしれません

 

 

 

 

あなたの最高は

あなたが気づかないところにあるものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング®

体験会&ミニセッション


自分の人生を変える

自分が生きている現実を変える

自分の生き方そのものを変える

 

 

これってとても難しいことだと

感じたことはありませんか

 

 

自分が今まで生きてきた基準や

大切にしていた物差しを変えるのは

簡単なことではありません

 

 

でも、もしもそれが簡単に

そして誰もができるとしたら?

 

 

どんなに頑張っても

いつも認識している顕在意識の中では

現実を変えることはできません

 

 

できるのは潜在意識の中キラキラ

 

その潜在意識へ

今の自分を認識しながら

アクセスすることができるメソッドが

シータヒーリング®です

 

 

✻誰にでもできる?

✻スピリチュアルなことは信じられない

✻瞑想は好きじゃない

✻チャネリングをしてみたい

✻まずはどんなものかを知りたい

 

そんなあなたへ

シータヒーリングを実際に体験できるのが

この『体験会』です
 

体験会の後にはミニセッションも

おこなっております。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

参加費:1,000円(税込み)

※オンライン

 

体験会の最後に

ミニセッションをおこないます赤薔薇

 

 

 

【11月開催日】
①15日(水)10時〜11時
②25日(土)20時〜21時

 

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング®とは

 

 

起きている状態で脳波をシータ波へ誘導し

潜在意識へアクセスキラキラ

ヒーリング、チャネリングなどをおこなうテクニックです。

 

 

仕事、人間関係、恋愛、など

あらゆる場面で活用ができ

『スピリチュアルな別世界のもの』ではなく

日常の中で活かすことができる手法です

 

 

誰でもできますか?

と、よくご質問をいただきますが

誰でもできます

 

皆さんがこの世に生まれた時

こういうスキルはすでに持っていました

 

 

成長とともに

社会のルール、概念、常識を学ぶことで

少しずつ忘れていったものです

 

それを学ぶことで思い出していきます

 

 

 

こんな方へオススメですピンク薔薇

 

✻自分を知りたい

✻自分を好きになりたい

✻宇宙の真理を知りたい

✻この世の仕組みを知りたい

✻見えないせかいをみたい

✻繰り返す出来事を終わらせたい

✻何かどこかを変えたい

✻このままで終わるのは何かが違う

✻スピリチュアルが好き

✻チャネリングをやりたい

✻若返りたい

✻DNAを活性化させたい

✻何はともあれ楽しみたい

などなど

 

 

 

各クラス、オンライン、対面可です。

※BUILDING INTUITIONは対面のみ

 

 

再受講の方はスカラシップ(奨学金)制度がありますので

ご相談ください。

3名以上で出張講座もおこないます。

※別途開催費有り

 

 

別日程、夜間、他のクラスをご希望の方は

別途ご相談ください赤薔薇

 

 

 

🌸クラス日程🌸

 

各クラス対面、オンライン可




11月
・17(金):アルゴリズム
・18(土)19(日):豊かさと願望実現
・23(木/祝)25(土)26(日):基礎DNA
・29(水):アルゴリズム
 

 



🌷練習会🌷
20時〜21時30分

11月
・22(水)クリアリング『因果応報』

 

 

12月

・13(水)クリアリング『不調・病気』

・20(水)ワーク:未定

・27(水)クリアリング『マニフェスト』

 

 

 

🍀リクエスト受付クラス🍀

※オンラインも受付中

 

★基礎クラス3日間63,000円

 

★応用クラス3日間63,000円

 

★DIG DEEPER2日間63,000円

 

★リレーションシップ2【あなたと創造主】

 2日間63,000円

 

★豊かさと願望実現

 2日間63,000円

 

★ソウルメイト2日間63,000円

 

★BUILDING INTUITION

 5日間117,000円

 

★アニマル

 1日48,000円

 2日間55,000円

 

★リズム1日36,000円

 

★プラント1日48,000円

 

★アルゴリズム 約4時間半 33,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい