自分の想いを伝えられる人へ

大切な人と大好きな人と

大切な仲間たちと

最高のパートナーシップを築く

 

 

 

そんな自分になるための
お手伝いをさせていただいている
TOMO💖です

 

 

 

 

 

 

 

 


🥀プロフィールはこちらをクリック

 


🥀その他はこちらのlit.linkをクリック
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のこういうところが嫌
自分のこういうところを直したい
 
と、
まだ思っていますか
 
 
嫌なところも
直したいところも
どれも全部自分なのに
 
まだ、
そこを失くそうとしていませんか
 
 
 
そうやって思うことが
自分を否定していることだと
気づいていますか
 

 

 

嫌だと思えるところが

なくなることが

自分の成長だと思っていませんか

 

直したいところがなくなると

成長している自分になるんだと

思っていませんか

 

 

 

 

 

そう思っているうちは

まだまだ深い自己愛の領域へは行けない

 

 

 

 

 

 

 




今、こうして感じている

何かを考えている

何かを思っている自分が

等身大の自分なんです



その自分のどれを否定しても

自分の思う『完璧』な自分にはなれません



なぜなら

今、ここにいるあなたが

つねに完璧だからです


いつも最高最善の自分なんです


どんな自分も

それが自分なんです



自分にないものを他の誰かに見て


あんなふうに伸び伸びしたい

リラックスして生きたい

楽しみたい


と、憧れたとしても

その人にはなれません



その人になるのではなく

今、ここにいる自分を

ちゃんと好きになってあげましょう




あなたが憧れる生き方をしているあの人も

たくさんの自分と向き合い

どんな自分も許し

どんな自分も受け入れて

今があるんです




自分を否定しなくなった時

はじめて人は成長することができます


自分にダメ出しをしなくなった時

人はいろんなものを乗り越える力を得ます




まずは自分を許すことから

自分を受け入れることから

そこから成長が始まり






自分一人でなんとかしようとするやり方

自分で決めなければ、という生き方


それを経て今のあなたがあるのなら

そして、それに気づいたのなら


もう、

そのやり方を手放す時です








自分を好きになる


ここから始めましょう






 

 




一人でやろうとしている時こそ
人に頼ってください

『自分から』と強く思う時ほど
かけられた声を大切にしてください





 

 

 

でBusiness

Business=あなたの生き方

 

 

今の自分を知る

今の自分を深く理解する

 

そうすることで

周りの友だちや

大切な家族

大切なパートナーを

深く理解することが

できるようになります


いろんな理解ができるようになると

いろんな形のコミュニケーションが

スムーズにとれるようになってくる

 

コミュニケーションがスムーズになると

あらゆる人間関係が改善されていくと

もう、イメージができていると思います赤薔薇

 

 

 

自分を知ること

目の前の人を理解すること

それぞれの『愛』を知ること

 

 

それが愛でBusinessというクラスです

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

全3回

2時間×3回=計6時間

※オンライン

 

受講料

16,500円(税込み:全3回分)

 

 

 

【1月開催日】

・1/24(火)10時~12時

 


 

 

 

  

 

 

シータヒーリング®

体験会


自分の人生を変える

自分が生きている現実を変える

自分の生き方そのものを変える

 

 

これってとても難しいことだと

感じたことはありませんか

 

 

自分が今まで生きてきた基準や

大切にしていた物差しを変えるのは

簡単なことではありません

 

 

でも、もしもそれが簡単に

そして誰もができるとしたら?

 

 

どんなに頑張っても

いつも認識している顕在意識の中では

現実を変えることはできません

 

 

できるのは潜在意識の中キラキラ

 

その潜在意識へ

今の自分を認識しながら

アクセスすることができるメソッドが

シータヒーリング®です

 

 

✻誰にでもできる?

✻スピリチュアルなことは信じられない

✻瞑想は好きじゃない

✻チャネリングをしてみたい

✻まずはどんなものかを知りたい

 

そんなあなたへ

シータヒーリングを実際に体験できるのが

この『体験会』です
 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

参加費:1,000円(税込み)

※オンライン

 

体験会の最後に

チャネリングメッセージを

お伝えしております赤薔薇

 

 

【1月開催日】

・1月9日(月/祝)10時~

・1月16日(月)10時~

・1月23日(月)20時~

約1時間

 

 

 

 

 

少しでもご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい