【和アロマイベント】東急不動産 広報PRムービー もりぐらし蓼科  | アロマギフト┃オリジナルアロマでOEMと空間演出

アロマギフト┃オリジナルアロマでOEMと空間演出

化粧品やアロマ雑貨のOEMを受託しています。アロマテラピーインスタラクターが在籍。アロマテラピー検定講師、レッスン、執筆も行っています。

先日、リニューアルした東急不動産グループの東急リゾートタウン蓼科にあるグラマラスダイニングで、蓼科のカラマツを使ったワークショップイベントが開催されます。

 

こちらが、パンフレット。

 

>>ホームページ:https://www.morigurashi.com/

 

 

リニューアル前の姿は知ってましたが、まさかここまで大規模なグランピング、ダイニングエリアになるとは驚きです。今回のイベントで伺えるのも楽しみ!

 

 

11月の三連休初日は、すでに蓼科のホテルも満室になっています。

今回のワークショップイベントも、告知をしておきながら申し訳ないのですが、宿泊者と別荘オーナーさんで20名のご予約枠が満席なので、ご案内までになってしまいます(><)

 

イベントに付属するサービスがすごい、

アロマのスプレー+ランチ+ドリンク付きでこのお値段。

 

で、さらに、今回の模様は東急不動産の青山本社やその他媒体でもPR広告用の撮影の一環でも流されるとのこと。撮影やインタビューがあるとは言え、お得な価格になっています。

 

 

今回の企画は、”カラマツの間伐”+”カラマツのチップ作業”もセットになっている蒸留デモンストレーションなので、参加者には貴重な体験と物語を伝えることができそうです。

 

 

 

和アロマの物語(ストーリー)は、今までにない新しいPR手法。

伝える⇒伝わる広告宣伝です。

 

和アロマ物語に関する企業様からの問い合わせ、募集しています。

>>導入企業様の声はこちら

 http://aromagift.net/oemvoice