こんにちは太陽

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


ChikaDutton 土曜日は、和泉多摩川地区センターにて活動ですルンルン



こちらはじゅうたんなので、コルクマットを敷いておこないます。

(共用なので、気になる方はバスタオルorマット持参してくださいね。)




窓から多摩川がひろがってます。




小田急線も見えますね。




ポーズによっては、空が見えましたーラブ


自然な光を感じれるお部屋です。




新しい場所でのルーシーでしたが、なんとなくいい感じでOK一安心です


今日は私の忘れ物によって、ご迷惑かけたりもしちゃいましたがアセアセ

これからも楽しく体づくりしていきましょうウインク


本日もご参加ありがとうございましたお願いキラキラ


狛江のルーシー Chika Dutton