こんにちは曇り

ルーシーダットンインストラクター知香ですニコニコ


木曜日は西荻窪のヨガスタジオ

ヨガ+ルーシーダットンMallikaさんでのレッスンから始まりますルンルン



代表の咲起先生が隠し撮りして下さいましたお願いキラキラ


移転してから約3週間。マリカの皆さんもだんだん新スタジオにも慣れてきて


徐々に呼吸も深くなって

「リラックスできましたー」

と穏やかなお顔で帰っていかれます照れ



それもきっと、スタジオに散りばめられた前スタジオの小物たちのおかげかもしれません。





窓際にも♡
スタジオのいろんなところに。


可愛いもの、心が揺さぶられるもの、マニアックなもの(笑)

見つけるたんびにふふっと愛おしくなりますおねがい




来週はどんな子に会えるかなーラブ



ヨガ+ルーシーダットン マリカ





狛江のルーシーダットン


*3月4月は無料体験レッスンキャンペーン中!!