今まで一家総出の大家族来店でしたが今回から2組に別れてのご来店になりましたスター


王くんピンクハート

舌出過ぎてへぺろ⚠️

やんちゃ坊主アピールキョロキョロ?


天使ちゃんピンクハート

天使の微笑み照れ

眠いわけではないようですが奇跡の一枚花


シフォンちゃんピンクハート

第一陣はシフォンちゃんでおしまいキラキラ

今回もご機嫌シフォンさんでしたニコニコ


育ての母と子ペアキラキラ

ギュッと仲良し照れ


沙更ちゃんピンクハート

ビッグマザーはおっとりさんにっこり

子供達を大きな愛で包まないとね〜照れ


神くんピンクハート

実はやんちゃ坊主ニヤリ

お店では1番吠えちゃいますオエー


女王ちゃんピンクハート

ぺろっとてへぺろ

出てるか出てないかわかんないくらいが可愛い…のかなうさぎはてなマーク


最年長+最年少ペアキラキラ

何だいその距離感は…よだれ


今月もありがとうございました!!

また来月もよろしくお願いしますキラキラ