今日はとっても元気なプードルちゃんハート
ミミちゃんのご紹介ですルンルン
今回はお泊まりと
シャンプーカットのご利用でした!!
帰る日にトリミングしました爆笑
シャンプー中の写真からどうぞーキラキラ


あわあわ〜です星
ミミちゃんシャンプー中の写真も、バッチリ撮らせてくれましたおねがい
しっかり乾かして
カット前のミミちゃんがこちらですピンクハート

モコモコですー爆笑
これはこれで可愛いラブ
今回はモコモコ感を、残しつつ、、、ラブラブ
カットしましたールンルン

はいハート
ますます可愛くなりましたハートハート

いつも元気なミミちゃんに
私もいつも元気をもらってます照れ
いつもありがとう!!


また来月も楽しみにおまちしておりますルンルン

モデルさんみたいピンクハート

トリマー*山口ユキ