先日久しぶりに

ヨークシャーテリアのくうちゃんの

トリミングをしました🙌

トリミング前は下矢印

なんじゃこりゃガーン

かなりのボサボサ感アセアセ


シャンプー中にやっとキョロキョロ

つぶらな瞳👀が見えて来ましたウインク

ほんでぇ〜

風呂上がりのお父さん的な

感じで(笑)😀

「あ〜〜〜サッパリしたぁ〜〜っ」

って言ってる見たいですねニヤリキラキラ



カット中も✂️とにかくおとなしく

って拍手

いつまでもカットしたくなる

くうちゃんです犬



そして上矢印

一番最初の写真の犬と!

同じには見えない程、可愛く

なりましたウインク!!

リクエストの小顔になりましたはてなマーク

次のカットは暖かくなる頃かなはてなマーク

いつでもバッチリカットしますビックリマークよ😄

寒い日が続きます雪だるま

短くしたので😄体調壊さない

で下さいねあせる



                   トリマークリスマスツリー真鍋