以前ご紹介させていただいた
チワワの仲良し姉弟ウインク

またまたとっても可愛いハート
2人の美容様子を撮らせてもらいましたグラサンカメラ


まずはシャンプーキラキラ

{7A089C93-06EB-4EEE-9939-B86E9EE71677}

やんちゃな弟のシシィちゃんニヤリ


{96116412-B665-4926-B107-664071998C0C}

先月お誕生日を迎えすっかり大人になった
お姉ちゃんのピピィちゃんおねがい

{8845C598-40C9-4595-81E6-A85923F1AFC3}

ピピィちゃんシャンプー中ですが
うつらうつらしてました照れラブラブ


そして今回シシィちゃん全身カットをして
イメチェンしちゃいますキラキラ

カット前がこちら下差し下差し

{E90ECD9E-DCC7-4034-B8A2-53DF29120233}


カット後下差し下差し

{DE471241-78DA-4D9B-9357-8D782616C9AD}


全身スッキリして
お顔を丸く、柴犬ちゃんっぽく犬しました!

可愛い〜ラブラブ


2人での撮影中ウインク星
{3E5065C7-7006-4D1B-BD22-00DC8CA42BA1}

{A6BCA74C-2D9E-4185-B1BE-2F533EAF8969}

ここでもピピィちゃんうつらうつら…照れzzz
お店にすっかり慣れて
リラックスしてくれている証ですねピンクハート

そして!
先月はお姉ちゃんのお誕生日でしたが

今月は弟のシシィちゃんのお誕生日誕生日ケーキキラキラキラキラ
おめでとうラブラブラブラブ

これからも元気いっぱいに
ピピィちゃんと過ごしてねルンルン

{CE922C85-C3CF-4B3A-B19E-07F171D4980C}


いつもご利用ありがとうございます爆笑


豊福