今月も可愛いコンビがきてくれました照れ
チャッピーちゃんに
{E6210A01-51CD-4665-83A1-B06E3614CE75}
ミミィちゃんですハート
{A897FAF6-F9F3-4230-955F-4D90798CB90C}

ふたりとも今日も楽しそうでした╰(*´︶`*)╯♡

今回はシャンプー中のふたりの様子を動画でチラっと…ハート

細かいところもやさ〜しく〜ブルーハート


気持ちいいのか
とってもお利口さんにじーっと頑張ってくれますおねがい
もっと気持ちのいいシャンプーをしてあげられるように日々努力してますグー
目指すはシャンプー中に寝てくれるくらいの気持ち良さグラサン
目指せ!シャンプーマスターグラサン

美容終わりのサッパリなふたりですウインク
{61C84CB6-FFF6-4C33-91B6-DF66872D2C40}

うんラブラブいい笑顔〜ラブ
{0745A25A-141C-4AF5-87FF-FFE824D47B66}

ミミィちゃんは今日もたくさん動いてましたチューハート

ふたりでもラブ
{A13CA666-477B-4451-BBBE-8B0C13BD270C}


今月もありがとうございましたー!!

{7CE82FF3-18EC-4ED4-8B13-ADEEC3D193F0}


トリマー*ヤマグチユキ