今回はシャンプーに来てくれたミニチュアダックスフンドのシュガーちゃんの紹介です照れドキドキ


美容中でも、お泊まりに来ても、
とってもおりこうさんなシュガーちゃんラブ


{4F820774-A5CA-4F80-84A4-F0768D76A7D0}

{1B371289-32F4-4A11-BC61-6BED7029A141}

{EAE7B2C8-FB13-4889-AF92-78D118A99B9C}


おめめが丸い!!ピンクハートピンクハート
かわいすぎますチュー
なんだかディズニーのキャラクターみたいハート


リンスもして〜みんなうらやむしっとりボディー照れルンルン
{8E00D455-071F-4788-A149-63628F780CC8}

おっ?
何か気になるものでも見つけたかな!?



シュガーちゃん、今日もふわふわ〜さらさら〜になりました爆笑キラキラ


{3C9CDA43-D35E-44E6-AD5F-ACC3AD956196}


そして、おかあさんから預かったおやつを完食ウインク

{1247EE4A-ED0E-46DE-A6C2-6BDBAF0D5A68}


頑張ったあとのおやつは格別だよねラブ
両手でおさえて、前歯でお肉の部分を器用にむしる姿もとてもかわいかったです照れ照れ照れ

シュガーちゃんお疲れさまでした爆笑
また会えるのを楽しみにしていますおねがい


おまけおねがい


{E8DC6D60-4CEF-4F3B-932F-E6EC5ADFD0AE}




トリマー 脇山望美クマムシくん