今日は、トイプードルの男の子

マロンくんが来てくれました〜ウインク



 


そして、マロンくん星

今月12日がお誕生日でした〜!!

{413CF1CA-05D9-4BC9-9AC2-0688EBB83B77}

お誕生日おめでとう〜ニコニコクラッカー



小さい頃から来てくれている、マロンくん☆

今年も一年、元気に過ごしてねラブラブ








今日は、シャンプー中のマロンくんも音譜

{3E6718EC-F7A9-4FB6-B0AE-2CF9CEF5C392}

{A08C4D4C-CD66-4E2C-8F1E-12FC3B01A5CF}

泡あわ〜くもり

スッキリしたねー照れ






いつも思っている事なのですが、
マロンくんの目はキラキラしていて
すごく綺麗お願い


{2AE1F65B-ACFD-40EA-AE7A-743365C4D77F}

{C68A621E-F21E-4E4D-9905-DAD5ED2F2FB8}

そして笑顔がかわいいんですラブラブラブ

いや〜、かわいいハート






いつもありがとうございますニコニコ


来月も元気いっぱいのマロンくんに
会えるのを楽しみにしていますラブ






{97969137-2A8F-475E-88CB-63DBBFC2E0C4}

マロンwith帽子

お店にある帽子を被せちゃいましたてへぺろ
 

マロンくん
お利口さんにしてくれてありがとう〜照れ

    




                                            山口留美音符