絵本セラピストmika*です

いつもありがとう!



空気がガラッと変わりましたね
秋?と感じる時がふえてきた

栗のスイーツがたくさんなのも嬉しい♡

秋の色がたくさん

色見本好き♡

外壁塗装してます

家も衣替え

きれいになります♡


いろんな物が壊れて買い換えて


そんな時期のようです

皆さんはどうでしょうか?


リ・ボーン

再生、生まれ変わり


そんな言葉が浮かびます





仕事の時間を間違えて

2時間の空白が生まれた!


11時と思っていたら

13時だったというw



怒涛の出会いやイベント続きで

1人の時間が少なかったな


ナンニモナイを

味わおう♪



 

 


この絵本

編集者キッシーさんの好きな絵本です


シンプルな絵が

大人たちに刺さります


暑い夏に読み聞かせしたけど

涼しく感じる絵


絵本の季節どおりに読むのが

セオリーかもだけど


あえて逆をいくのも

発見があって楽しいです♪


キッシーさんの視点大好きです

会いに来てね~



グルコン付きは残3名です


⭐️お申し込みはコチラ


【お知らせです】
編集者キッシー講演会

日時:11月9日  14:00~

会場:みんなでつくる図書館MAYU

テーマ

「伝える・伝わる わたしを表現する」

       

感動をあたえるくらいの伝え方

心が揺さぶられるような表現

てどんなものでしょうか


実は、ナニも語らないことだったりして


キッシーさんに教えてもらいましょう♪


参加費: 講演会のみ 3800円

              

*グルコン+懇親会付き  

限定5名もあります(残3名)


⭐️問い合わせはお気軽に♪


最後まで読んでくれてありがとう♡