いつもご覧いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

今日の札幌の天気は、どう表現したらいいのか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

朝すごい風の音で、目が覚めて・・・びっくり

 

自宅を出る時には、日差しが出始め・・・爆  笑

 

昼には、青空が広がり・・・キラキラキラキラキラキラ

 

夕方には、曇り出し雨が・・・ガーン

 

 

天気の神様も、気まぐれすぎです・・・てへぺろ

 

 

天気の神様の、ケチ ケチ ケチ・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

今日は北海道では、七夕ですよ。キラキラキラキラキラキラ

 

七夕と言えば・・・ドキドキ

 

一年に一度、織り姫様さんと 彦星さんが合うことの出来る大切な日です。ラブラブラブラブラブラブ

 

今年は、果たして会えるのか・・・びっくり

 

 

もちろん会うことが出来る・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

てか 毎年二人は、会っていたのです・・・口笛

 

それは、なぜかというと・・・口笛

 

 

 

山に登る人には、わかると思います・・・ニヤリ

 

 

高い山に登り 標高が上がれば自分のいる場所が

雲より高い場所にいることがあると思います。グラサン

 

 

そうです。グラサン

 

 

雲海・・・グッ

 

 

雲の上には、青空が広がっている・・・ニヤリ

 

 

なので地上で雨が降ろうと雲のはるか上では

天の川が広がっているのです・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

織り姫さん 彦星さんは、雲があるときは

高度を上げよう~グッ

 

 

上へ上へと登りましょう・・・グラサン

 

 

山登りならぬ 空登り・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

令和の時代遅れの男は、天の神様に一言物申したい・・・えー

 

 

天の神様・・・えー

 

今は、令和の時代ですぜ・・・えーえーえー

 

そろそろ、二人を一緒に暮らすことを許してもいいのではないですか・・・おねがい

 

時代と共に考え方は、変わるんですぞ・・・ニコニコ

 

神様あなたも、時代遅れの神様なのですか・・・ニヤリ

 

もっと 考えを柔軟にしてください・・・ウインクウインクウインク

 

てなわけで・・・びっくり

 

令和の時代遅れの男の独断で・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

今日から、織り姫さん と 彦星さんは、結婚することに・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

今後七夕は、二人の結婚記念日に・・・クラッカークラッカークラッカー

 

 

めでたしめでたし・・・照れ照れ照れ

 

 

 

令和の時代遅れの男が、天の神様に

ガツンと言いましたとさ・・・ニコニコ

 

 

 

今後の撮影行で、天の神様の

お仕置きが起こるかも・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

話は、現実の世界へ・・・口笛口笛口笛

 

 

このままでは、私のピーターパンワールドに

皆様を引きずり込んでしまいます・・・ガーン

 

 

天の川と言えば、都会では、なかなか見ることが出来ません。ショボーン

 

しかし 都市部を離れるとみることが出来ます。照れ

 

 

私は、何度も見たことがあります・・・グラサン

 

 

それは、北の生命の輝く瞬間の撮影で

前乗りして車中泊した時・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

一番すごかったのは、神仙沼の入り口にある

駐車場でした。グラサン

 

 

この場所は、街灯が全くなし・・・びっくり

 

つまり

 

クルマのライトを消すと真っ暗闇に・・・ガーンガーンガーン

 

 

空を見上げると・・・びっくり

 

空から零れてきそうな星々が・・・キラキラキラキラキラキラ

 

流れ星もビュンビュン飛び交う・・・星星星

 

その時は、感動して涙しました。笑い泣き

 

 

またあの時のような、星空に会いに行きたいものですです。照れ照れ照れ

 

 

なんだか今日は、文章が多くなってしまいました。ガーン

 

 

 

そこで今日は、一枚の写真をお送りします・・・クローバークローバークローバー

 

2017・7月1日 石狩市 厚田

 

牧草ロール

 

北の生命の輝く瞬間の撮影の途中で、出会った一コマ・・・クローバークローバークローバー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日は、ここまでです。ニコニコ

 

前日ご覧いただいた方は・・・ニコニコ

 

昨日の秘密の小包の事が気になるかもしれませんが・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

次回公開します。グラサン

 

 

織り姫さん 彦星さん、いつまでも幸せにお暮しください・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

スタッフ全員で・・・

 

より多くの皆様に、幸せが訪れることをお祈りしています。ニコニコ

 

コロナウイルスが、早期に終息することをお祈りしています。ニコニコ