今日は、早い時間にブログを書き終わり部屋にいたが

扇風機全開でも、暑い・・・ガーン

 

気晴らしに、自宅近くの河川敷の公園へ・・・口笛

 

ススキも秋に向けて準備を、しているようだ・・・キョロキョロ

 

河川敷の、ベンチに座りたばこを一本・・・ニヤリ

 

青空に、白い雲が・・・びっくり

 

ベンチに、寝転び空を眺めてみる・・・照れ

 

部屋にいるよりも、風があり涼しい・・・照れ照れ照れ

 

雲は、南から北へとゆっくり流れてゆく・・・

 

雛たちのいる、方向から私の上を流れていく・・・

 

そんな時・・・びっくり

 

おでこを、ぺチン・・・びっくりびっくりびっくり

 

学生時代、格闘技で鍛えた、私も完璧不意を突かれた・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

一人の少女が、パパねるなぁ~ と叫んでぺチン・・・キョロキョロ

 

まちがったぁ~  と叫び走り去った・・・照れ照れ照れ

 

少し笑える・・・爆  笑

 

その後も、空を眺めて・・・音譜音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

元気の充電完了しました。アップアップアップ

 

明日からは、第二ステージ・・・ニヤリ

 

よっしゃ頑張るぞ・・・グッ

 

しかし、子供は可愛いもんだ・・・照れ照れ照れ

 

 

クマゲラの子育て・・・おねがいおねがいおねがい