今日は、薄曇りで時々日差しが出ていました。

先日の悲劇を、少し引きずりながら元気指数60パーセントくらい笑い泣き

自宅で、ステイホームしてしました。ふと去年の今頃何していたかなと

パソコンを開きました。 

昨年の、ちょうど今頃5月22日に手稲山に生命の輝く瞬間の撮影に

行っていました。 その模様を今日は、お届けします。ニコニコ

確か山頂は、まだ雪がありフキノトウが出始めていたのを覚えています。ニコニコ

 

2019・5月22日 ムラサキヤシオツツジ ツツジ科

清々しい青空をバックに咲き誇っていたのを覚えています。おねがい

 

2019・5月22日 タチカメバソウ ムラサキ科

 

白くて可愛らしい花が群生していました。おねがい

 

2019・5月22日 ツボスミレ スミレ科

 

小さな花ですが力いっぱいに輝いていました。ラブ

 

登山道脇は、ツボスミレでいっぱいでした。爆  笑

 

2019・5月22日 ノビネチドリ ラン科 白花

初夏の陽光を浴びてのびのびと咲いていました。ニコニコ

 

2019・5月22日 ツバメオモト ユリ科

 

 

こちらも沢沿いにたくさん咲いていました。

たおやかな美しいお姿ラブ

 

2019・5月22日 サンカヨウ メギ科

こちらも元気はつらつです。おねがい

 

2019・5月22日 コミヤマカタバミ カタバミ科

湧き水のある場所にたくさん咲いていました。おねがい

 

2019・5月22日 エゾキケマン ケシ科

がれ場にポツン咲く生命の輝く瞬間照れ

 

2019・5月22日 エゾノリュウキンカ キンポウゲ科

沢筋のあちらこちらにキラキラ輝きます。ニコニコ

 

 

昨日の晩御飯ウドの天ぷらです。ニコニコ

 

昨日のカメラ水没事件、正直かなりへこみました・・・笑い泣き

しかし、起こってしまった事は、取り戻すことはできません。

この経験を、受け止めて前向きに前進あるのみ・・・ウインク

 

北の大地の恵みをいただき少し心も癒されました。

自然の恵みに感謝ニコニコ

 

今日残りのウドとフキを調理したのでおいしくいただきます。おねがい

 

 

ダメ元のカメラ復活大作戦を見守る日々になりそうです。

よく調べてみるとカメラは復活する場合があるそうですが

レンズは、かなり厳しいようです・・・ガーン

 

みんなコロナに負けずに頑張ろうニコニコ