自分の浮気欲求を優先するな! | 札幌の探偵・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。


テーマ:

札幌中央興信所のブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

こんばんはスタッフのあこです。

 

もう 夜は寒い札幌寒ストーブ点火しちゃってます。

 

寒くなったって

 

浮気やW不倫は減らないですね。

 

 

秋の夜って気持ちも滅入るのにご依頼者さまとお子様を家に残して外出する浮気者。

 

なんだか悲しくなります。

 

忙しい、大変なんだと言ってセッセと浮気相手のとこにむかうんだから

 

時間はあるし、暇そうだよね。

 

 

子供に「遊んで」って言われて

 

後ろ髪を引かれる気持ちにはならないのかな・・・

 

 

自宅に帰らない父親に

 

「パパ大好きだよ」と毎日メールして眠りにつく

 

子供ながらに何かを察知しているんだと思う。

 

浮気して離婚をせがんで、家ではムッタリしてる浮気者たちのこの態度!

 

これって子供が

 

「ぼく(わたし)がいい子じゃないからなのかな・・・」と考えてしまう子もいるという。。゚(T^T)゚。

 

 

 

そしてW不倫なら

 

浮気相手の子供と遊んでいる姿だってみることありますからね。

 

 

えっ?違うでしょ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・

 

突っ込みたくなるくらいの浮気者。

 

 

dataFile.gif

 

 

 

それは浮気相手のため?

 

見ていて哀しくなりますよ・・・ホント。

 

自分の浮気欲求ばかり優先しないで

 

自分の子供を愛してあげてほしい。

 

 

子供は自分の気持ちをうまく言葉にできずにいることもありますから。

 

 

 

 

 

 


証拠写真は自分を守るための『お守』いざという時の『武器』になります!!言い訳でごまかされる前に…お悩みをご一緒に解決していきませんか??

北海道・札幌の浮気調査なら探偵事務所・札幌弁護士協同組合特約店 札幌中央興信所』

 

あこねぇさん【浮気調査のご相談】ダイヤル 

0120-700-829


詳しくは「こちら」矢印 (下)矢印 (下)矢印 (下)からお問合せください。

札幌中央興信所オフィシャルサイト(~浮気調査専門サイト)

 

【札幌中央興信所・浮気調査専門サイト・スタッフブログも更新中】こんな記事があります。
 

 『浮気調査を探偵に頼みたい…けど本当にいいのかな?』 

 

 

ひよっこ探偵★あこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス