裁判所で拍手喝采したいくらいスカッとした出来事 | 札幌の探偵・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。


テーマ:

札幌中央興信所のブログにご訪問いただきありがとうございます。

探偵・調査スタッフ募集中ビックリマーク札幌中央興信所では探偵を募集してます。誠実でやる気のある方、ご応募お待ちしております。詳しくはこちらをご確認ください。『札幌中央興信所 探偵募集・採用情報http://www.northlife.net/recruitment/

 

こんにちは、スタッフのあこです。

 

探偵ってご依頼者さまのお気持ちをお聴きしているので

浮気調査中に対象者と浮気相手がニコニコ、デレデレしているとものすごく腹立たしい!!

 

けれど・・・浮気調査としてはシャッターチャンスなんですよね汗

 

対象者と浮気相手を掴んでグラグラ揺らして

『〇〇さん(ご依頼者さまの名前)の気持ちを考えたことあんの??』

『子供がさみしがってるの知ってんの??』と言いたいところ・・・

 

でもそれは絶対にやってはいけないこと

わかってます・・・(ㆁωㆁ*)

 

今回は、そんな探偵の気持ちをスカッとさせてくれた裁判でのお話。

 

 

 

裁判所で
拍手したくなった出来事

 

配偶者に対して調停で話合いがつかなければ裁判

浮気相手が慰謝料請求に応じなければ裁判をご依頼者さまが起こすことがあります。

 

日程があえば私も裁判の傍聴にいって様子を見守ることができるのですが、ある裁判で裁判官の発言に拍手を送りたくなった出来事が。

 

最初の裁判の段階では

ご依頼者さまが浮気の証拠がつまった報告書をもっていると

対象者や浮気相手は知らされていないので

 

「カマをかけられている?」と考えるのか

 

ウソだらけのいい訳 知らぬ存ぜぬなわりに 

ペラペラペラペラ ぐちゃぐちゃしゃべりだす。

 

ご依頼者さまのことは けちょんけちょん

 

自分と浮気相手については

まるで「僕たち私たち被害者ですぅ~」みたいな発言

 

これには

 

ご依頼者さま(奥さん)だけではなく私だって

プルプルキィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッきちゃってました

 

 

そ、そ、そ、そのときぃー

 

『あなたは毎回、ご自身の弁解ばかりで、奥さんに申し訳なかったと謝罪する気持ちが一切みられませんね!!

 

語尾強めで 裁判長が喝ーっ(-""-;)

 

『謝ろうという気持ちはないんですか??』

 

 

dataFile.gifステキスギル!

 

静まり返った沈黙の中で

さすがに拍手はできませんでしたが

 

したいくらいスカッとした!!!!

 

 

dataFile.gif

 

のーそのー・・・・

消沈していく対象者

 

裁判の結果は

奥さんの条件通りになりました。

 

 

裁判長に拍手を送りたくなる場面を

これからもたくさんみていきたいと思いました。

 

 

ルール違反はいけませんよね!裁判長ね

 

 

 

 

 


証拠写真は自分を守るための『お守』いざという時の『武器』になります!!言い訳でごまかされる前に…お悩みをご一緒に解決していきませんか??

北海道・札幌の浮気調査なら探偵事務所・札幌弁護士協同組合特約店 札幌中央興信所』

 

あこねぇさん【浮気調査のご相談】ダイヤル 

0120-700-829


詳しくは「こちら」矢印 (下)矢印 (下)矢印 (下)からお問合せください。

札幌中央興信所オフィシャルサイト(~浮気調査専門サイト)

 

【札幌中央興信所・浮気調査専門サイト・スタッフブログも更新中】こんな記事があります。
 

 『迷う!悩む!不安…興信所・探偵事務所選び』 

 

 

ひよっこ探偵★あこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス