pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
我が家の季節の大変化
草刈り機から除雪機へ、草刈り機半年間ご苦労さん
キレイに洗って乾燥させ、来春まで除雪機とチェンジ



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BIGクッションが出来上がりました!
1辺約1メートル3つ並べるとベッドみたいに
私の脳ミソみたいに派手ですけど
因みに私の分担、約2年位コツコツと着ぐるみに使った
ウレタンの端キレを角砂糖よりチョイ大き目にカッターで切り揃え
大ゴミ袋5つ根気よくためました、それと色の決定
ヨダレが怖くて昼寝に使えません



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝イチの制作室室温が一桁になってきた、まだまだ序の口
最終的に3度位までいく、冬はこれから・・・



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
湯シャンをやりだして約1年半、結構多くの人が実行中なんて書いてあったので
ズーットNOシャンプーと言うわけではないので
一週間に一度のシャンプーDayにしようと思っていたが
人それぞれ、私は油ギッシュな毛がゴワゴワになってきたので
今は三日に一回位のシャンプーしてます
一年半で思ったこと、フケと抜け毛は確かに減った
満員電車に三日に一度のシャンプーで乗りこんだら”臭っさー”このオッサンだよね
続けるか止めるか思案中というほど
たいそうなもんでもないけど、どうぞご勝手にのレベル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。