pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:

きょう午前中パラパラと、どうしようかなと思ったけど決行

途中また雨でえらいこっちゃやったけど

ギリギリセーフ、肩ロースと鮭とチキン

最後の燻製にカンパイ~~~ッ、またしたりして・・・

写真は途中だよ

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雪の日だと出来ない燻製作り、本日は晴天なり
今回も上出来、電気コンロにしてから失敗はゼロ
もう燻製マイスターだ今回はブタバラ肉と肩ロー、と玉子、チーズにタラ
晴天と上出来に乾杯~~~~~~ッ!



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに完全防備で晴れ間を狙って燻製つくり
しかし電気コンロのおかげで燻製作りも随分楽になった
以前は炭でやっていたので温度管理のムチャクチャ
上出来の仕上がりウンッ!ビールだね!寒いけど!



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。