pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
僕がパソコン始めた時はちょうどジョブスがオン出された時で
デスクトップはねずみ色のカッコ悪い時期でした
それから復帰してiMac~ibook~G3・・・・・カッコイ~~~
懐かしいな~~~~~、髪の毛もねずみ色より黒かった
因みに箱の中身はガラクタです
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いかにも窓、ただやから、文句いうてもアレやけど
元々窓斜め横から見てたから、先入観?



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Windows10にUPしたからかな?
久しぶりのテキスト文字化け
ショッピングサイトのメルマガだから
別にいいんだけど、奥様の10化は年明けにしよう



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
石橋を叩いてもなかなか渡らずの私しが
清水の舞台から・・・・エイヤーッで、やっちゃいました
奥様の方の"7”が色々と詰まっとりまして重要なので、先ずは私めが
玉砕覚悟の突撃をいたしました次第です
結構時間かかりましたが、無事終わったと、思います?



着ぐるみレンタルのノースランドぺぺ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンがお盆前に成仏した・・・
それももらい物のPCだったが、どこが壊れたのか分からなかったけど
使っていない同型を同じ人から急きょ送ってもらった
PC内部にカードで取り外し順序を書いておいてくれたので”私でも”
お盆にハードディスクの交換が出来た!、幸いにも壊れたパソコンのHDは無事だった
無事にパソコンは立ち上がった、無精でバックアップを取ってなかったのでヒヤヒヤものだった
段ボールをかき集めてそれもお盆にスゴイ荷姿で送ってくれた友人に感謝



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。