pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:

去年はイブに雨だったが今年は早や根雪みたい

雨降ったけどゴッソリ解けなかった

クリスマス系と干支の着ぐるみの発送が終わるまで

年内は降ったり止んだりでほどほどに

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンデーペイントの水性スプレーMAXがお気に入り

いつも塗料屋さんで買っていたが今回はモノタロウで購入

しかし落とし穴があったサイズが150,300,400ml、知らなかった

注文した品番が150の品番だった、三本も買うてもうたがな

しかも値段がそう変わらん、しもた!小っちゃい!!

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日までの吹雪から一転快晴の朝

鼻歌交じりにサクサク除雪

道に沿っての真っ直ぐの除雪、これなかなか難しい!

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

映画に使用の問い合わせ、頭と人体のバランスが知りたいので
普通の衣服での写真が欲しいとのこと、この時期忙しいのに・・
でも担当の女の人がとても感じよかったから
で、切り抜き写真が余ったので・・・

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。