pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:

多分、鳥が運んできたウド、他にもあるので

草刈りの時も刈らずに何年か無視してきた

でも知らず知らず株も大きくなってきて

今では10本程になってきた、日当たりの良い場所なんで

美味しいウドは期待薄、でも何となく気がかりなウド

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3年ほど前に電線にかかりそうになったので

1.5m程でブスット切って出てきた枝に接ぎ木した

接いだ枝も随分と成長した、今年位からそこそこ収穫出来るといいな

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

植えてから3~4年位の巨峰の株

無農薬、無施肥なので虫なんかにやられ放題

姿は見たこと無いけど、幹?ツル?をブスッと噛み切るのがいる

今年は僅か食べたいな

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日歩いていると目の前の松からボアっと白い粉

花粉症の人やったら、超一大事

しかし杉や松などに囲まれて花粉症やないのはホント幸せ

リンゴ農家でリンゴの花粉症の人もいるんだって・・・

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず幹から外に向かって一回り、次に外から内に

芸術的に美しくウンッ!草刈りも奥が深いんだ

こんなんしてるん僕だけやと思うけど信じてるこれがベスト!

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。