pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
全ての風対策をして、カカッテコイヤ的に身がまえて
イライラシテ、イライラシテ、夜中に何回も起きて・・・
風は普通のチョット強い風が時々
雨もチョット強いお湿り、取り合えず良かった、野中の一軒家
しかし夜明けが遅くなってきた
今日の最高気温32度台風の後は一気に秋が深まる、チャウ~~~ノ~~~ッ!!!



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雲の流れだけが早くシーン!
穏便にネッ、穏便に
この時期に果樹に!スモモは収穫したけど
雨はともかく風はイヤだっ



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風来るからスモモの収穫してて
キモイ虫発見、グリーンのと枝みたいなの
枝もどき、グーンと反っくり返ってきた私の指をつかみました
何ともいえんいやーな感触、季節で姿変わるのは分かるけど
同じ虫でグリーンと枝もどき、訳ワカラン
それにしても気持ち悪い”虫”




着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エーッ!火水、暴風雨!!
えらいこっちゃ!明日朝スモモの収穫せなアカン!
台風10号は沖縄のレンタルでも余分見すぎの出荷で大騒動
なんでこんな進路になるの!



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝一番エーッ!まだいてる
暗かったんで自動でストロボ
ビックリして、ビャ~~ッと飛んだけど!
大家族での移動はまだ先?玄関先せっかく水洗いしたのに



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。