pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
スモモは大石早生、大石中生、関口早生、オーザックプレミアを
植えている、巷のうわさっではこの辺り梅系とサクランボがイマイチらしい
花の時期の天候どうのこうの・・・???
とりあえず、すももは順調みたいです、あれもこれもアカンではやってられん!



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目の前に来た時にカメラ無し・・・
今日はたまたまポッケにカメラ、慌ててカシャ!
スズメの様な羽根、尾っぽは長め、顔が特徴的だよね



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年の事ですが、果樹の成長を見るのはウレシイ
このまま大きくなってくるんだから不思議だよね
去年は大したことなかったから今年こそ・・・



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
直径10センチ程の山桑に正式名が分からない”大桑”を接ぎ木
防風林からの傾斜で傾いた台木
でもしっかりと根が張っているのでブスット切って接ぎ木した
もう実がなってる、穂木によるんっだね
桑の接ぎ木は成功率低めだ、まだ2年しかしてないけど



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デッキから距離があるので存在感はありませんが桐の木です
望遠なので三脚がないと手ブレでピントがきません
これ三脚で撮りましたが安物のうえレリーズがないのでカチッと決まりませんでした
シャッターを切るとなんか動く、妙~~~~っなピント!



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。