pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
全国的にこの名前?ヌルデといいます
漆の仲間です、今年の春これにこっぴどくやられました
全身に飛び火して、完治まで一か月以上かかりました
しかし、この木ここでは私より先輩でして
秋は紅葉がキレイなのでついつい始末しませんでした
しかし伐採するのも命がけです!



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
中の葉っぱはみんな枯れてる
翼を広げた鳥みたい
ただただ、スッゲエ蜘蛛の巣、絹みたい



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前から知ってたけどついつい
今日思い切って収穫
下が通常サイズ、デカッ!
多分中は種、堆肥置場直行だろうね
でも恐る恐る切ってみる



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
完全に活着したと思っていた栗の接ぎ木枝
ポキッ!春に接いで四か月
十欲しいなら二十自然を相手はやはり保険が必要
来年も接ぎ木ガンガンヤルゾ~~~!ペペ流を確立するゾ~~ッ!
しかし接ぎ木は面白い、接ぐ場所とか色々勉強になった



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんちゃらメロン、雑草のなかから収穫
”アーアッ”が怖くてカット出来ない・・・
スイカもそうだけど、熟してると思うんだけど
明日こそ食べよう、見ためはスイカみたいやけど



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。