pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
春はやることがイッパイある
一秒でも長いにこしたことはない
果樹に畑に・・・
それにそれに、着ぐるみ
白夜がいい



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソルダム、花は毎年美しく咲いてくれるのだが
あまり実を付けない、2本近くに植えてるんだけど・・・
去年に受粉儒として大石早生植えたんだけど
雪にやられてズタボロ何とか生きてるけど、まあ収穫は今年も期待薄



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
直径20cm以上あるホダギ
右の木に立てかけていた、傾斜地でもない
ここまで移動するのって?たいがい重い
クマがホダギ相手に相撲のけいこでもしたのか???恐い



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年のいつ頃だったかメガネを失くした
畑に耕運機をかけていて、フンッなんか?
アリャリャ多分わたしのメガネ!
雪の下で何トンもの荷重に耐え何とか原型を留めている
洗うとレンズ枠の歪みさえ何とかすればと思ってしまう
しかし無理に何とかすればバラバラになりそうです
落としたときは草の中にスポット隠れたのね



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。