pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
奥までの道と畑の掘り出し
これが春一番の私のお仕事、農家ですから、ネッ!



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪面が月面クレーターみたい
湿気の多い所から融けてくるんです
左側は池です、八の字八の字のスノーシューの痕、字余り!



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
写真は今日朝のWeb天気予報の積雪深、弘前2センチ
今日中にはゼロ!こちらはまだ70センチ位ある
同じ弘前で観測点とこんなに違うのアリか
今日の最高気温は16度あとしばらく、しばらく・・・



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年お風呂場椎茸で遊んで
出なくなったので重たいから二階の窓からブン投げた
雪からちょっくら出てきたので掘り出した
あらまっ、これ今年出てきたのかな?
取りあえずホダギは生きとった、ヨカッタ!



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
下に温泉水の排水パイプで融けたトンネルがあるからですが
端までスコップで掘り進むのは結構キツイ
最終的に全体の雪解けはあんまり変わらんやろけど
融雪魂がうずくんです、明日あっちゃこっちゃ痛いやろね!



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。