pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
デッキの雪を落としてるからですけど
雪面が迫ってくると嫌な感じ
多分これでも平年並みチョイプラス位かなと思います
あと一か月、尻すぼみで願いたい



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
郵便局の人が郵パックの送り状の印字の調整に来てれました
3時位に来て約2時間、日はとっぷりと暮れて・・・
雪の壁の中の1車線、絶対恐いと思う、明るいうちに来てヤッ!



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カマボコに見えるでしょ、ワサビ醤油で日本酒?
ふわふわの雪です、ウインタースポーツしません、もったいない気もします



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キョロキョロ、ウンチングポイント探し
さっさと済ませると繋がれるのでなかなかしません
奥様イライラ、はよせんか~~~~~~ッ!
まあっ、どこにしても畑の肥やし、春先イッパイ出てくる!



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間位ほとんど降ってないのに、気温もプラスやのに
ここ何日かで5センチ位しか融けん現在85センチ
下50センチ位が完全に氷だから・・・
風が吹いて丸一日位雨が降らんと劇的には減らん
あと一か月半はガマンでごじゃる、だから春は輝く!
明日以降ドカッと降ればまた1メートル



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。