pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
ナメコの後は椎茸、太いホダギから出るとウレシイ
屋外なので雪が積もるまで、今年は干し椎茸をワンサカ作るぞ
本格的な冬になったら、風呂場椎茸、まだまだ椎茸で遊びます



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お岩木山に雪の帽子
一気に冬のいでたち、来ちゃいました
この雪はそのうち消えちゃいますけど・・・
東京でも木枯らし一号だもんね



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キツツキに突かれまくり
樹勢が弱ってきていたのは分かっていたが
僕たちがここに来た時ここで一番太い木だったのでショック
あっけないもんだね、始末をするのは来年だけど
キコリさんのデカイチェンソーでもないと、ここまで太いと大変



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日天気が悪いのは分かっていたが、まあっ慌ただしいこと
夜明けとともに雨のち晴れのち寝ぼけた虹のちズーットみぞれ
今日灯油を満タンにしました、リッター102円
一昔前のガソリンだ、ガソリン値下げ隊は何処行った!




着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨、なんとか本格的雨までに張り終えた
180センチに対して1.5センチの勾配なんて
あんまり意味ないと思うんだけど・・・一応防水仕様です
雪降る前にコタツ持ってきてダウンで鍋するぞ!
床の材質はヒバです、なんとか十年くらいはもってくれ
これは奥様のお仕事です



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。