pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
季節は完全に入れ替わった
朝夕ひんやり、良い雲だ
あと二ヶ月もすると例のアレがやってくる
楽しみましょう出来秋



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
短パンで乗用草刈り機に乗ると太腿が日焼けでヒリヒリする
奥様が窒素ナンチャラでプルーンの周りに枝豆を植えたので超刈りにくい
ウサギに食べられる覚悟の枝豆やけど全部食べられたら
ヤッパリ超ムカツクやろね、なんぼ優しい私でも・・・・



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これ鬼グルミの木
秋はもうそこまで?アアやだやだ、落葉してるし
例年と同じサイクルなんかね?



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年までそこそこ実っていた桃の木が枯れてしまって
去年の春に川中島白桃を2本植えましたそして
今年、小さいですがなんとか3つ実りました
来年も、た・の・む・で



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イチジクは地味なのもあって毎年収穫するのを忘れてしまう
今年こそ少しでもいいから完熟のを収穫したい
春先は雪でペッチャンコなのによくガンバっとる、這いイチジクだぁっ!



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。