pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
このフレーズしか出てこんが
かすみやら雲やら分からん感じ、こんな空のこと言うんちゃうのん



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
冬の雪で大桑の枝が全てちぎれてしまった
雪解けの後落ちていた枝を拾っておいて
ダメ元で腐るほどある自生の桑に接ぎ木をした、これだけ何とかついたみたいです
大桑と同じ丸い葉、下の葉と形違うでしょ、多分上手くいった、と思う
実ができるまで分からないけど、何年後?

桑接ぎ木

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーッ!ソラマメでビール飲みたい
今日は弘前31度ビールの季節突入です、一年中ですけどネッ
逆算したら、ソラマメで乾杯~~~ッは何時頃?

ソラマメ

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もとりあえず無事に雛が孵りました、パチパチパチ!
今日時点で4羽を確認まだあまり声は出しませんが
ごはん頂戴と競い合っております、カワイ~~ッ!

ツバメの雛

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに野ウサギの赤ちゃんに遭遇
毎回のことですが子供同士の単独行動もう一匹いました、親は近くにおりません
親離れの時にシッカリ教育されている、敵に出会ったときは石になれ
よほどのことが無い限り動きません
だからオジンでも野球帽で簡単に捕まえることができます
本当に可愛いフワフワでマシマロみたい、撮影後すぐに放してやりました
(手首のスジはシワではありません、軍手のあとです!)



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。