pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
今年の大晦日去年に比べて雪が少なくて超楽ちん
佐川の後輪駆動のトラックがこの時期初めて家まで来た
洗剤も作リーノでのお掃除、今年も娘が買ってきてくれたカレンダーで万全
さあ飲んで飲んで飲んでTV見ないで爆睡年越し




着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アトピーに有効らしいとの情報から知り合いの方から譲り受け20年以上
幸い娘のアトピーも快方に向かい今は私たちが毎日飲用している
幾度かダメかなという状態になったこともあったがドッコイ今日も生きている

ケフィア

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズン初めての足跡、多分ウサギと思うんだけど
なんかちょっと変、丸い穴がキレイに揃い過ぎ

ウサギの足跡

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
猛吹雪でない限り外で睨みをきかせてます
誰か来ると狂ったように吠えまくり
屋根から落ちる雪や自分のシッポと戦ってます
寒い感覚あるんやろかとにかくお尻は超鈍感みたい
毛皮一枚ご苦労さん

柴犬

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たしかに見た目はキレイ
濾紙とドリッパーの間に隙間ができているこれがネルっぽいところのキモかな
初飲みの感想、いつもの豆だけど、美味しく感じる
焙煎したての豆でいれてみたい
ガラスのクリアな感じがシティぽくってイイ?

ハリオのガラスドリッパー

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。