pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
生きてるうち無理かと思っていた”光”
最終セッティングは週明けと言うことだが
いまだにホッペをつねる程の出来事
NTTさん電力さんありがとう因みに電信柱は電力さんが立ててくれた
電線の下を間借りしていると言うこと
NTTさんと電力さんには足を向けて眠れません、方向わかりませんけど
こんな山の中でお商売させていたでけるのも”おかげ”です
ありがとうございますとお礼うぃいうと、全員こちらを向いてお辞儀をされた、”恐縮”

pepeのブログ-光

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の春、椎茸とナメコのホダギに菌を欲ボケ乱打した
タップリ仮伏をしたからか、一年目から椎茸が出たヤッホー!でもこれだけ
やはり基本の手順を踏むのが近道
流石にナメコは今年は無理みたいだけど
来年は売るほど?採れる?キノコの夢にうなされたい

pepeのブログ-椎茸

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
多分これは黄金茸だと思う、しかしキノコは恐い
野中の一軒家、救急車は迷うだろうし、笑いながら死ぬのは嫌だし
誰か達人がこれはオッケ~ッ!て行ってくれたら食するんですけど
近くにもあって、後ろ髪引かれます

pepeのブログ-黄金茸

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
奥の須藤さんにお昼のおやつにとスイートポテトを持っていったら
バーターで世界一もらいました
大きいのは1キロ位になるそうですが
これは800g強十分に大きい
因みに隣が小さめだが普通のサイズ
5個もらいましたエライ得した

pepeのブログ-リンゴ世界一

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。