pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
電車通勤の人の方が多分歩いてるんだろうな
職住接近歩いて10歩じゃ歩数が稼げない
因みに29日は草刈りで稼ぎました
この歩数じゃメタボルの当然か
1日2食で2ヶ月弱で6キロ程落ちたけど以降停滞中、2食は継続中
携帯の時はずっと充電器の上だったけど万歩計になってから毎日持ち歩いてます

pepeのブログ-ガラケー

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雑草だらけでほったらかし
去年のまだイッパイ残ってるし
ポップコーンそんなに好きでもないし
どないしょう、なんたる無計画、ネズミの餌にするのは悔しいし
まあ取りあえず収穫して干しとくか

pepeのブログ-ポップコーン

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブルーベリーの挿し木順調に見えるが?
問題は根、十一月頃に発根していればいいんだが
今年は70本順調にいきますように
伐採して輪切りにしてブン投げてても新芽を出すから油断は禁物
別に細心の注意を払っていてもアカン時はアカンのですけど

pepeのブログ-ブルーベリー挿し木

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
買った苗屋のオッサンは和梨の幸水と言った
三年位経つがどうもおかしい
おしりが洋梨のようで全体はリンゴみたい、なったって姿が汚い!
味は食えたものじゃない
”だれだオマエは”接ぎ木の台木にして
枝ごとに違う梨を作ってヤル!

pepeのブログ-幸水

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水田の転作にやっているところがあると聞いて
去年別の場所に植えて今年株分けして池の浅い所に移植した
タケノコのような食感らしいが所詮はまがい物か?
寒くなれば収穫も大変そう、他人事~~ッ!年寄は冷やしたらアカン!
ドコモダケとチャイマッセ~~~~~~~

pepeのブログ-マコモダケ

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。