pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
一昔前、ディッキーズのオーバーオールは
並行輸入の店で買ってました
しかしいつしか忘れていたがこの前何となく思い出して
探したらなんと直営のショップ
嬉しくなって買い物をしたら、オマケのステッカーが入ってたウレシ~~ッ
それにディッキーズは超ブタサイズがアリガタイ

pepeのブログ

着ぐるみの http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雪の話題もそろそろおしまい
これからは自然農の話と着ぐるみでいきたい
しかし2年続きの豪雪はキツイ、冬はもう終わったと決めた
最深部の記念撮影、怪しいオッサン

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
角度的にここまでは見えるんですけど
前の木のとろろまで行くと見えなくなります
郵便屋さんとヤマトさんアリガトウ
ここから約250メートル軽どうしでもすれ違えません
対向車来ませんように

pepeのブログ

着ぐるみの http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
悪い予感はしていた、生活道路の除雪は15センチの積雪で出動
観測時点では達してなかったんだろう
今日は2体明日もレンタルの出荷、朝から準備をしていて
スゴイ吹雪なのでいつもより早く除雪に出た
いつもの除雪で上まで行ったが幹線道路までの除雪が来ていない
積雪は長靴がすっぽり、非常事態で家に戻り着ぐるみは営業所に持ち込むことに
車で出発したが埋もれてほどなくUターン、エライコッチャで除雪機のガソリン満タンで
再度幹線道路までの除雪敢行、深いところは1メートル以上あって行きつ戻りつ
9時頃に出て戻ったのは12時半、最初から数えると約4時間以上、シンド~、タンクもほぼカラ
営業所持ち込みは何とかなった、あるんだなこんな恐ろしい経験
後で聞いたら本日の集荷は猛吹雪で中止だった視界5メートル
まあ新幹線の手荷物で東京まで持ち込んだことから比べれば良しとしないとね
ホッとしての今日の窓、吹雪くとこんなになる

pepeのブログ

着ぐるみ http://www.northlandpepe.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。