pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
今年も大晦日、速かった
来年もヨロシクです
カレンダーも定番をゲットしたし
来年こそ日本にとっていい年でありますように!

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デッキの手すりに積もった雪がずり落ちて
蛇になった、縁起がいいのかしら
目の部分も何かが当たってできたみたい
これが来年の干支じゃなかったら
多分蛇に見えないよね

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにドンピシャゲット
得した気分

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドドドーッ、ドキッ!!
普通傾斜屋根なので5センチくらい積もれば落ちる
しかし今回のクリスマス寒波ハンパな寒さじゃなかった
20センチ以上載っていたので落ちるときは豪快
直撃を受けたらおそらくアウト
アレー雪かきしてたタケシサン姿見えずてなことに
1人暮らしなら春まで雪の下、雪国の軒下、怖~~~~ッ

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これはウサギの足跡
たまに見るけどカメラを持っていないとき
冬毛で真っ白、かわいいけどタラの芽を食べる
食べるものが無いんだもの仕方ない
食べてくださいとばかり雪から突き出してるんだもの
それもジャストな高さで

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。