pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
早生、中生、晩成種、良くできたもんだ
うまくズレル、こちらは果肉が白く、味は爽やか
生食も良いがコンポートもまた美味
なんたって完全無農薬有機栽培”エッヘン!

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとオクラが出来はじめた
幹はまだまだ細いが晩秋には赤ちゃんの腕くらいになる
オクラは収穫が遅れるとすぐ20センチくらいになるので
これからは小まめに見回りをしないと
花きれいでしょ、キイビスカスみたい?

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春にした栗の接ぎ木
勢いよく茂っててるのは良いんだけど
この後どうすれば良いんだろう
勢いの良さそう1本だけ残すのが良いんだろうか
多すぎるのは確かだからネ

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と言いたくなるような残暑のなかのヒマワリ
お品がよろしくないので普通はあまり使わない言葉ですが
今日の朝このヒマワリを見て思わず出た言葉
えらいスンマヘン、ゴメンですんだら警察はいらんやろ

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年雪の中、毎年ネズミに完膚無きまでやられいっこうに成長できないイチジク
黙々とネズミの少なそうな場所に移植した十数本
地上部分はほとんど雪でペチャンコで無くなりましたが
根さえ残っていれば強いものです
実は来年以降と思っていたが秋果が出来てしまった
早々に取った方が良いのかも知れないが
晩秋まで残しておこう”イジマシヤ~~”

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。