pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
自生している山栗20本位に接ぎ木をしましたが
複数接いで不発以外本数分は成功しました
わたしって、上手!ビギナーがうまく行くなんてきっと
栗は簡単なんでしょうネ
それに花芽まで付いちゃった、細い接ぎ木部分にいきなり栗が出来たら
折れちゃうから取るしかないないか、悲しい

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http;//www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
桑は数え切れないほど自生しているが
実の付かない物、付いても小さい木があります
それでなくても山桑の実は小さいのに
小さい実の木はパスです
赤い実が黒くなったら収穫です

pepeのブログ

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめてカモミールティーを作ろうと
何も解らないので取りあえずググッた
花をちぎって水洗いして乾燥すればいいんだと
花は結構良い香り

pepeのブログ
さあ刈るぞ
pepeのブログ
花だけちぎるの結構面倒、アリがいる~~
pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の畑は堆肥と草木灰だけ
だから作物によっては皆無作の年もありますがまあなんとか
雑草と共存のソラマメは甘くてクリーミー塩ゆで最高
今日はピーカン、乾杯~~~~~~~~~~~

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。