pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
サア始めるぞにしては小さな耕耘機でしょ
ここは元リンゴ畑だったんだけど
ヒドイ造成で中は岩だらけ、起こせば起こすほど岩が出てくる
それも日本庭園にでも置けば様になるような巨大なやつ
てなわけで、トラクター2台壊してしまいました
だからいまはこの小さな耕耘機
トラクター欲しい~~~~~~~~~ッ
pepeのブログ
着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドスンと落ちること3度
放棄して去年の巣を利用するのかと思いきや
不屈の精神で完成間近
いやいや1センチそこそこの上によく作るよね
お顔が泥だらけです
pepeのブログ
着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャガイモ用の草木灰作りをしていて
薪割りの途中大きな切り株を動かすとアリャ、クワガタ
赤ちゃん?冬眠?しかし彼にとっては迷惑
小っちゃな雌もいて撮影終了後元の場所に置いてやると
ゴソゴソと土の中に潜っていったのでその上に木くずをかけておきました
pepeのブログ
着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春椎茸が出はじめた毎年こんなに早かったかな
冬に家に入れていたホダ木だから早いのかな
とりあえず当分椎茸買わずにすみそう
コリコリというのかシコシコというのかプリプリというのか
歯ごたえがたまらん、香りもタマランチ!ビバ椎茸

pepeのブログ
着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マコモダケ用の畑?田んぼ?
朝から四時間オクサン、スコップと鍬で
なにやら作ってる、大声で呼ばれ行ってみると
出来とりました、マコモダケの田んぼ
力作とのツーショットでと思い
カメラを向けると泥ダラケ~~~ッと撮影拒否
pepeのブログ
着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。