犬フレンドリー & コスプレ好きなの? - Day2   12/25(水) |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では浅田真央さん、本田真凛さんを応援中。
   着まわしコーデも載せています。


テーマ:



スキー2日目、クリスマス当日です。

昨日はたいしたことないコースしか滑っていないので、

(中級コースまでしか開いてないし、すべてグルームラン(整地))

筋肉痛もなく、2日目を迎えました。



天気は、またも、ありえないくらいの快晴。


あとで聞いたところによると、

ベイエリアも、ありえないくらいの暖かいクリスマスだったらしく、

Tシャツ、短パンの人々がぞろぞろいたらしいです。




さて、ここスコーバレー(Squaw Valley USA)は、


とっても  "犬フレンドリー(Doggy Friendly)なスキー場" です。




カフェやレストラン、バーなど、あちこちで犬連れの人達を見かけます。

熊のような超大型犬から、ちっちゃい超小型犬まで、

ありとあらゆる犬種を見ることができます。


しかも、どの犬もよくしつけされていて、吠える犬など1匹もいません。

ほんと、どの犬も、おりこうさんなのです!!



あまりのかわいらしさに、思わず抱きしめちゃってる旦那。 

(飼い主の許可取ってます。)

動物って癒されるよね~!!








さて、こちらでは、いろんなコスチュームを着て滑っている人も、よく見かけるんです。


「実は、アメリカ人ってコスプレ好き?」 


なのではないかと、思ってます。



そして、コスプレしている人達の特徴なんですが、

どの人も "ものすごくうまいっ!!"  んです。

パトロール並みに、どんな恐ろしい斜面でも、すいすい~っと滑って行きます。




今日は、こんなコスプレ集団を見かけました ↓↓








「よし、この人達の後をついていこう!」

な~んて話していて、振り向いたら、もう忍者のように忽然と消えていました。


めちゃ早い~~!!


コスプレの人達って、本当にうまい!!





今回のスキーは、コースはあれでしたが、

ウォームアップには、ちょうどいい感じで、

天気もよく、なんやかやと、楽しいスキーでした。


それにしても、いつ雪が降るんだろう?


今日のリフト:

Funitel (ゴンドラ) x 4

Red Dog x 1

Squaw Creek  x 1




スキースノボー情報はこちらから!


にほんブログ村 トラコミュ スキー&スノボーへ
スキー&スノボー



ランキングに参加しています。

よろしければ、どれか一つをクリックしていただけると、嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

ゆりりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス