ど〜も〜どもども〜タイトルそのまんま

なのでたまには前書きすっ飛ばして本題入り

ガチの青森のなるめんです🍥🎋


ブログネタとするともう何度も何度も

登場してるので絶賛マンネリ化してる


しなんならオイラも食べたようで実は

食べてない月もあったりしつつ(笑)


買う理由は家族がめちゃくちゃケンタッキー

フライドチキン大好きなんです!


なんならネタにしてないのも入れたら

月2回は食べてそうだし週一でも食える

らしいです(⌒-⌒; )


ってめっちゃケンタッキーさんの

ファンみたいです🍗

そんなことで今月もブレることなく

この髭面したおっちゃん見ることに

なるわけなんですが・・・

なかなかトリッキーな角度からこんにちは🤗

by無類の麺類好きなオッサン👍


人はそれをラヲッサンと呼ぶんです・・・


たぶん・・・いや・・・おそらく・・・


アンタくらいなもんだそんなフザケタ輩

堂々と名乗るは・・・:(;゙゚'ω゚'):

「茶色物は美味い説」を唱えてみる!?


(●´ω`●)👈👈👈・・・なんか腹立つ💢


そしてハイカロリーだという現実!

さて・・・食ってください🍗


オラは泡の出る麦水で大丈夫ですので

今月は食べてません・・・って本当に

食っとらんのか〜いΣ(゚д゚lll)


ネタ作りというかブログ書くの

楽するのに利用したのバレたか(苦笑)


最近なるめんは手抜きというスキルを

身につけてレベルアップしました⤴️

もうケンタッキーフライドチキンや

ケンタのナゲットなんて定番すぎて


いまさら説明とか不要だと思われるので

今回も割愛して写真だけとって食わない


という・・・しかもそんなん書かなければ

分からないのに正直に書いちゃう奴って

いるはず・・・あっオラだでば滝汗👈

今回は出来良くて一瞬食べようかと

思ったけど・・・納豆おろしぶっかけ蕎麦

とミニカレーセットで食いました🍜🍛


ネタにしないで食うと何割ましで美味く

なるのがなるめん七不思議の1つです!

カーネルのおっちゃんはケンタッキー

食べ飽きてなんなら麦泡水の方が好きかな🍺


って写真は第3麦泡水ですが(⌒-⌒; )

一応恒例のやっときます!


おっちゃんも1つ食うかい!?

あっサンダースのおっちゃんはナゲット

じゃなくてチキン派だっけか!?


いや〜あの〜その〜基本的に全てに

飽きてるらからなるめんのオッサン

食べなされ💧


オラ(いや普通に蕎麦とカレー食いたい

気分なので今回は遠慮しておきます)


カーネルの親父(そうか〜お主も飽きて

たのかぁ〜ワッハッハッハ〜って普通に


ダメじゃろ〜それだと

宣伝にならぬわ・・・(>人<;))

【酒のツマミ】

家庭菜園の収穫もぎ取ってきた大好物

のピーマン(緑・赤)やらなんやで

即席で作った青椒肉絲で軽く一杯🍺


自分は豆板醤も入れてピリ辛に

して作るの好きです🌶️


やっぱピーマン美味いわ🫑👍

っていつの間にか2本目です🍺

相変わらず注ぎ方下手くそなのはご愛嬌

ってことにはなりませんが( ̄▽ ̄;)

見よ・・・これぞ麦泡水ってかぁ〜🌾

オラも来月はきっとケンタッキーフライド

チキ〜ン食べたくなるはず🍗(。-∀-)







週末(祝日 祭日 連休)は本ブログは

デジタルデトックスとして完全に


お休み(ブログ放置)しますので週明け

(連休明け)後の記事より対応

いたしますので宜しくお願いします』


『アメーバさんはいいねに上限があるのでより

多くの方にお返ししたいと考えております


お休み明けはお一人様1いいねまでとさせて

いただくことご理解の程お願い致します』


コメ閉じですお願い


本日も最後までお読みいただき

ましてありがとうございます!