どもどもド〜モ〜今年も残り少ない

師走の土曜日だなぁ〜なんて


思いつつも普段と変わらずデジタル

デトックス中のなるめんです🎄🎅


本日は麺類でも御朱印巡りでもありません!


タイトルのまんまピザが半額だったので

買って食ったというネタでございます🍕

興味ある方はお付き合いください!


さっそくなんですがピザって美味いです

けどお値段もそこそこするので😅

庶民なので頻繁には買わないんですけど🍕💦


そんなピザが半額なんて・・・何やら


絶賛『神キャンペーン中』らしくてコレは

買わないとってなわけで久しぶり

に本物のピザ買ってきまして食うぞ〜


そしたらビールも飲むぞー🍺


サラダくらいは作るかなと思いつつ

野菜ジュース飲んで手抜きしてと🥗🥛


ってことでたまには好きな映画でも

観ながらたらふく食って飲んでいびきでも

かいて寝落ちするぞーピザ酔っ払い生ビールデレデレ→んで


飲み過ぎて日本酒赤ワインロックグラスゲローんで爆睡TIMEって


(_ _).。o○(´-`).。oO(( _ _ ))..zzzZZ


んで二日酔いで午前中が過ぎて〜

なんてのもたまにはいいでば(´∀`=)


ってもったいないからそんなん

しないでさっさと食って軽く

飲んで寝ますけどね(^-^;


習慣だからかゆっくり寝るのできない

んでどんなに遅くても大体同じ時間

には目が覚めるんですよね⏰


歳とったってことなのかなぁ〜ε-(´∀`; )


まぁそんな感じでピザ食ったという記事ですね🍕

【グッとこだわりL4500円税抜】

のところ嬉しい半額で2250円引き


この金額って何気にデカイですよねおいでびっくり


だってラーメンに例えたら田舎だと

(約)3杯は食べれそうですよ🍜


『逆に考えたらこの価格で利益出ると

したら飲食の原価率って3割とかって

聞くからえっと〇〇〇〇とかだから・・・  


人件費・食材・光熱・家賃等やらなんやら

引いたら・・・普段の利益率って


・・・(;゜0゜)ハァ・・・そんな


って下衆な計算はやめます(^_^;)』


お安く買えて美味いならそれで良し🍕🙆‍♂️

※特製オマールソースのダブルシュリンプ

オマールソースとプリンとした海老の
組み合わせが絶妙な美味いですね!
レンチン前
レンチン後

テリマヨチキンコレはど定番で甘辛い
照り焼きソースとマヨネーズとチーズ
のハーモニーなんて嫌いな人は皆無かと🍕
レンチン前
レンチン後

レンチン前
レンチン後
👆だそうです👆

厚切りの定義が分からないけどそこまで
ではないような気もしました🥓
レンチン前

                                レンチン後           

                   【揃えたらこんなんです】
このブログをいつも読んでくださる方だとお気づき
のことと思いますがコンビニチルド麺からやっとります
レンチン前レンチン後』件ですが(⌒-⌒; )

そもそも要らなくねって声が大半だと思ってます
がまぁここまで細かくやるアホもそう

はいないかと思い正直言って面倒くさい
ですが商品買う時のイメージしやすいかと
思ってやっております🍕🍜

というのも自分が買うとしたら参考に
したいのは冷たい時の写真なんですよね!

温かい焼き立てが美味しいし映えるのは
もちろん分かりますけどもそこは皆さん
アップされてると思いますし💻

なので真逆の冷めてる絵が見れたら
イメージしやすいかなぁと思って
やってます(^◇^;)

味変TIME】
ピザ食べる時はカロリー気にしないことに
してるのでオリーブオイル🫒や黒胡椒に
乾燥バジル足して食べました🍕

そのままでも美味いんですけどこの食べ方
も美味いのでおススメです!

【感想】


コレはもうどれもコレも美味いの一言ですよね🍕


もちろん好き嫌いの好みの差はあるかと

思いますが・・・個人的に4種類

どれもコレも美味かったですね!


『テリマヨとか久しぶりに食べましたが

昔初めて食べたピザがいまだに


何十年と売れ続けるのは人気が

あるということなんでしょうね🍕』


コレ初めて食った時は一口でハマって一人で

Lサイズとか食ってましたからね(⌒-⌒; )


それでも太らないから若いって凄いですね!


今なんて少し調子乗って食べると直ぐに

腰回りが怪しくなってきますから(^_^;)


『うーむピザってメンタリストのDAIGO

さんがYouTubeで仰ってましたが

太る食べ物上位なんですって🍕』


糖質と脂質一緒に取るのがダメらしい

んですけど・・・そんなん言ったら

ラーメンもそうですからねラーメおいでチュー


そんなん分かってるけど食い出すと

止まらないのはある意味キケンな

食い物でしょうね(⌒-⌒; )


冷凍やらファミレスも相当美味しく

なってきてますが・・・ピザハット


さんはじめピザ屋さんのは一味

違うなぁ〜って個人的には思いました!


いや〜ピザハットさん美味かったなぁ〜🍕

前より美味いなぁって思ってたらこんな

プロジェクトを始めてたそうですね🍕

何か他にもHP見たら有名なピザ屋さん!?

イタリアンのシェフ🇮🇹👨‍🍳!?


も太鼓判押してるとかみたいですから

味わいのクオリティが高くなったのかな🤔


久しぶりのピザハットさんだったから

旨過ぎていっぱい食べたかったけど


止まらなくなるので4枚食べて

やめましたから(もっと食いたかったなぁチュー


キャンペーン期間などはこちらからどうぞ👇


地域によってキャンペーンの

終了期間が違うかも!?


週末の夜はお近くのピザハットさんで

買ってみてはいかがでしょうか🍕🍺!?





『週末はブログはお休みいたします!

週明け(連休明け)後の記事から


対応させて頂きますのでよろしく

お願いいたしますm(._.)m


コメ閉じですお願い


最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございます!