あっ

 

 

という間に、4月下旬ですね。

 

長男の卒業でブログは止まっていましたが、あれからもう1年たったんじゃないかと思うくらい、怒涛。甘く見ててすみません。小学校と中学校が絶妙な申し合わせで授業参観やPTA総会、懇談会、家庭訪問、等々ずらしてくるんで、4月はずっと学校行事に追われている気がします。2人兄弟でひーひーなんで、3人以上のお子さんをお持ちのご家庭はなんかもう無条件に尊敬します。

 

ところで卒業をかいたので、入学&進学記念の写真もと思い続けていたのですが、ここにきてようやく!満を持して!もうGW目前だけど!アップしちゃう!

 

次男が1年生になった時にもお世話になったOFFICE NMDの森下さんに今回もお願いして、またまたウケる もとい良い記念写真をたくさん撮っていただきました。

 

仲良さそうに見える兄弟ショットを、という無茶ぶりにお応えいただきまして

 

それ風。 けど、長男の手!!!本心(照れ&嫌々)を隠し切れないwww

 

全く同じ口して、真面目兄弟風ショットも。

しかし、おりこうさんではないボーイズたちの化けの皮はすぐに剥がれて、

 

ふざけたポーズばかりをとるようになりwww

 

もはや収拾つかない状態に( ̄▽ ̄;;) これがリアル・・・。 

 

森下さんもさ、撮影開始時に「足元まで写さないから靴はかないで大丈夫」とか言っておきながら、しっかり全身押えてるじゃんね。スリッパwww や、でも、キャメラマンとして瞬時にヒキの判断するとこは、さすがです。将来子供たちの結婚式で使います。

 

こんだけ兄弟ショットアップしたから、あっという間にお腹いっぱいだと思うんだけどw、良い写真もたんまり撮っていただいたので、コラージュして小さめアップ。

 

 

家族写真は、我ら(親)が恥ずかしいから、のせませんけどね( ̄▽ ̄;) データをDVDでたくさんいただけるので、今回も家族で大いに楽しませていただきました♪ ありがとーございました!!

 

そんなこんなで、中1と小3。

つい最近、次の卒業&入学は次男より長男のほうが早いんじゃん!という事実に気付いておののいておりますが、それぞれに充実した生活を送ってくれればいいなと思います。

 

あ、長男は陸上部に入りました。種目は100m走だけやるそうです( ´艸`) がんばれー